めざせ!kindle小説家デビュー!新米副業作家こたつ

現在、キンドルで小説を出版すべく執筆中。応援よろしくお願いします。

魅力的なキャラクターが活躍!『紅蓮村』で繰り広げられる恐怖と絆の物語

こんにちは!こたつです。

今回は、私こたつがキンドルで出版しようと現在執筆中のライトノベルホラー『紅蓮村』に登場する魅力的なキャラクター「ゆき」に焦点を当てた記事をお届けします。

彼女の容姿や性格、物語の中での役割や関係性、そして恐怖に立ち向かう勇気を見ていきましょう。

 

紅蓮村とは?
紅蓮村』は、旅行中に迷い込んだ3人のOLたちが、閉ざされた村で繰り広げられる恐怖と絆の物語です。

彼女たちは村の呪いを解き、無事村から脱出することができるのでしょうか。

 

主人公の一人「ゆき」とは?

村の中を逃げ回る「ゆき」のイメージ。AI作成。

ゆき」は他の「あかね」「けい」の職場での後輩であり一番年下です。

他の二人にいじられる、マスコット的立場のキャラです。

「ゆき」は、ショートカットが特徴の小柄で可愛らしい女性。

普段はいじられていますが、度を超すいじりに対しては逆ギレして、思わぬ反撃に出る

こともあります。

臆病で、ドジっ娘ですが、いざとなると度胸が据わり冷静に物事に対処できるという一

面も持っています。

「ゆき」は基本的に軽装を好み、アクセサリーの類はまったく身に着けていません。

ふわっとしたスカートを好みます。色としては水色のものを好みます。

「ゆき」表情のイメージ。AI作成。

また、「ゆき」は恋愛の経験がなく、「恋に恋する」タイプです。

したがって、彼氏などはいません。

 

同じ職場内の先輩である「あかね」と「けい」には妹のように可愛がられています。

彼女は物語の中である人物と出会い、徐々に心惹かれていきます。

それが「紅蓮村」で「鍛冶師」をやっている「山路壮也」という人物で、穏やかな性格で、世話焼きです。

 

彼との出会いが、彼女にどのような変化をもたらすことになるのでしょうか。

そこらへんをうまく執筆できるのか、正直今から不安もあります。

 

<まとめ>

本記事では、ライトノベルホラー小説『紅蓮村』の登場人物「ゆき」に焦点を当て、彼

女の魅力や物語の中での役割、そして村での出会いや恋の行方について詳しく解説しま

した。

 

「紅蓮村」をめぐる人間模様にも注目して、いずれ出版予定の「紅蓮村」を読んでいただければ幸いです!