めざせ!kindle小説家デビュー!新米副業作家こたつ

現在、キンドルで小説を出版すべく執筆中。応援よろしくお願いします。

【衝撃】このホラーライトノベルで震える夜が来る!『紅蓮村』登場人物とあらすじ大公開!

こんにちは、執筆者のこたつです。

前回の記事で私がキンドルでの小説の出版を目指していることをお伝えしましたが、今回は私が現在執筆中のホラーライトノベル『紅蓮村』の登場人物やあらすじを紹介します。

ターゲット層は10代~40代までのライトノベル好きな方で、恐怖とサスペンスが好きな方に特にオススメです。

 

【あらすじ】

旅行中に道に迷い、山奥の村「紅蓮村」に迷い込んだ三人の女性、会社の同僚で理知的な「けい」、明るく元気な「あかね」、臆病でやさしい後輩「ゆき」が村の呪いに巻き込まれていく物語です。

村に入り込んだ三人は、やさしい青年「誠士郎」とその祖母「たけ」に出会い、二人がくらす家に泊めてもらいます。

けい

しかし、翌朝、村で殺人事件が起きてしまいます。

夜に出歩いてはいけないと言う風習が残る村で、夜間に殺された村人。

呪いのために村を出られない三人。次々起こる殺人事件。

たびたび目撃される女性の霊

次第に狂気をおびた村人たちに、殺意を向けられていく三人。

あかね



それを助ける「誠士郎」「たけ」たち。

はたして、かつてこの村で起こった忌まわしき事件とは?

三人は無事にこの村から出ることが出来るのか?

誠士郎



【登場人物】

  1. けい:理知的で強い意志を持つリーダー的存在。
  2. あかね:明るく元気なムードメーカー。
  3. ゆき:臆病でやさしい後輩。
  4. 誠士郎:やさしい青年で、村での理解者。
  5. たけ:誠士郎の祖母で、村の歴史と秘密を知る人物。

以上が私が執筆中のホラーライトノベル『紅蓮村』の登場人物とあらすじです。

恐怖とサスペンスに満ちた物語が展開されます。

今後も執筆が進めば、また詳細をお伝えしたいと思います。

『紅蓮村』が気になった方は、ぜひチェックしてみてください!

それでは、また次回の記事でお会いしましょう!

感想や質問があれば、お気軽にコメント欄に書いてくださいね。